

気温-5℃とかだってさ。の巻。



酔っ払って、携帯落として、本当にすみませんでした。





みなさん、こんにちは。 ニコ★ロックです。










取り急ぎ、明日からソウルに行って来ます。








特に、理由は無いのですが、








やはりいつもの、ノリで。 








特に見たいものも無いので、







おいしいご飯を目的としていってきます。







でも、長嶋☆自演乙☆雄一郎 氏の試合が見たいので、







2/23(月)の夕方までには、東京に戻ってきたいなと。







そう、思っているわけです。








例にもれず、まだ何も準備していないので、








午後は唯一の準備らしい準備として








『頭痛薬を買いに行く』








を執り行おうと思っています。










っていうか、やっぱ旅行の前は『掃除』ですよね。







本当に楽しい。







この、『切羽詰った感』にムフフです。








あれですかね。








私が旅行に行く理由は、








帰ってきた時の








『あ~、やっぱり家が一番じゃのー!』








を味わう為なのかもしれません。










とにかく







何があっても慌てずに、過ごしたい。







そう思っています。



090110_1448~0003


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/70-2f7d9496

 BLOG TOP 


