

空腹→ビール→ビール→・・・→ラーメン→いくない。の巻。


今日めちゃ寒い。



それは



多分



薄着のせい。



------------------------------------------------------


最近、しょこたん(中川翔子さん)のブログにはまってる。



めちゃ、猫飼ってるのね。あの人。



うらやましす。 (←ひらがなで書くとやっぱりおばあちゃんっぽい。)



しょっちゅう猫画像がアップされてるので、



それ見て、『むふふ』とか気持ち悪い声だしてます。


------------------------------------------------------


先日、マリコさんとハルちゃんのユニット、Che-aのライブに行ってきた。



なんていうか、ちょっと、マジでジーンとしてしまった。



やはり想いって、とかく大事なんだなと。



あたり前のことなんだけど、改めて痛感。



自分もがんばります。



そうそう、石くんがいて驚き。



なんていうか、久しぶりに人と会った感じがして、



おもいっきりしゃべって迷惑かけた。(笑)




あと、初めて生でiPhoneを見たので記念で写真を撮らせてもらいました。


090121_2307~0001




そして、一緒にラーメン食べて帰宅。



・・・。



・・・。



ラーメン、食べちゃった・・・。


orz



明日はヨガ。



取り戻せ、自分。




とにかく、とてもいい夜だったのです。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/68-5876c782

 BLOG TOP 


