

A面B面、僕イケメン。の巻。


コメント拝見させていただいた感じだと、


あれですかね。


なんていうか、


家系的にヤバイ感じなんでしょうか。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------

先日、友人が働くラーメン屋さんに行った。



090110_1150~0001



見て、



鬼辛そうでしょう。



広島風つけめんというらしいよ。



辛さの段階が0~10(?)位まであるそうで、



私は迷わず0(お子様向け)をチョイス。



コクがあって、まじウマ。



また、行こうっと。



あと、オリジナルストラップ。


090113_0931~0001


かわゆす。  (←ひらがなで書くと、おばあちゃんみたいだ。)



お近くへお寄りの際は是非。




つけ面本舗 ばくだん屋
http://www.bakudanya.net/top.html


------------------------------------------------------------


グーグルのストリートビューってあるでしょ。


あれ、プライバシー保護の為に、


写真の中に人物がいると、


自動で顔認識して、


モザイクをかける機能がはたらいているんだって。


それを知ってから、


間違ってカーネルオジさんに


モザイクかかってるのを探して


ニヤニヤしてます。


とりあえず笹塚駅前。


みんなも見てみるといいよ。(何が?)

------------------------------------------------------------




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/66-51d8ad19

 BLOG TOP 


