

呆気に取られるの巻

20080307210328
相変わらず、携帯の留守電が消せない…。おばんです、ニコ★ロックです。

昨日の夜から実家に帰っていた訳ですが、私が実家に到着するタイミングで、実家の裏にある山から火が…。

コントみたいな展開に「…あっ、火事ぢゃん!」って気がつくまで時間がかかった訳だが。

とにもかくにも、特に甚大な被害はなかったようで。何よりです。

例のうちの父上の話。最近、お仕事でフィリピンに行っていたらしいく、結構テンション高い感じで土産話を聞かせてきた。

「お土産は?」って聞いたら、「お父さん、夢中でお土産わすれちゃったよ~♪」との事。

ぶっちゃけ、「…まじ気がきかねぇ。」って思った訳で。

なんていうか語尾に「♪」とつく口調の父上だと言う事をバラしてしまった事が今回の日記の醍醐味です。

う~ん、やっぱ、眠いんだな。

よろしくどうぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/6-72035a41

 BLOG TOP 


