スポンサーサイト


こないだ尻尾ふんだこと、まだ怒ってたのかな?の巻。


ブロッケンジュ~ニ~ア~♪ブロッケンジュ~ニ~ア~♪



こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


先週のある晴れた日。



すし太郎が、セミを捕まえた。 ベランダで。



昆虫は、全般的にイラストでも吐き気がするくらいニガテな私ですが、




さらに、大嫌いのベクトルが、




セミ>ゴ○ブリ




なので、必然的に大パニックに。




「すし、すし、ダメダメ!!○×%$※※!!」




みたいになっている私を嘲笑うかのごとく、





隙をついて、セミを咥えたまま、部屋の中へ。
















うん。 



もう、この世の地獄ってここなんじゃないだろうかと思ったよね。


















最終的には、家族を呼び出して退治してもらったんだけど、



久しぶりに


「うわ~ん!!!」



って泣き方した。




よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

ニコさんかわいいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/58-327d9321

 BLOG TOP 


