

ただいま。の巻。

旅行の間中、土砂降りの雨。


かえってきたら、関東地方、超快晴。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


前回のブログを更新してから、ちょうど3時間後に目的地に到着。



駅前の何も無さに、



降りる駅を間違えたかと思いうろたえるが、



残念ながらの正解。







町を回ろうとするタイミングで、土砂降り開始。




結果、そのまま3日間、ずっと雨。



海、泥だらけ。

080903_1432~0001






仕方なく、ホテルで映画みたり、




スーパーの中にある映画館で「20世紀少年」を見たり、




ホテルの大浴場でまったりしたり、

080903_1445~0001

基本、こんな感じで過ごしました。




何が思い出かといえば、




噂のトラディッショナル屋台ラーメンが激美味だったことと、

080903_2023~0001


噂の「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼が激美味だったこと。

080903_1338~0001



ま、それはそれで、楽しかったからいっか。みたいな。



ただ、いつにも増して、インドア生活だったので、


太ってないか、心配です・・・。


よろしくどうぞ。


























コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/57-aa9a9d16

 BLOG TOP 


