

持っている漫画を重複して買ってしまったときの自分へ対する怒りをどこへやったらいいのやら。の巻。

コナン君の38~43巻、まるカブり。



こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------

週末に映画「ハンコック」を見たよ。



え、そんな話なの?って思って、



なかなか面白かったよ。


------------------------------------------------------------


レゴ王国。



01.jpg



うらやましい。


------------------------------------------------------------

明日からノリで旅行に行くことになった。




ノリなので予定が合わず、現地集合・現地解散。




昨夜、既に現地についている人間より、




「やばい、思ったより、何も無い」とメールが。




「なんだこれ」って気持ちが、すぐそこにあるけど、




気がつかない様にしておこうと思います。




それにしても、新幹線、うれしいな。




よろしくどうぞ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/54-d486c3a7

 BLOG TOP 


