

便利と弊害。の巻。

携帯でSuicaを使っている場合の弊害。


財布忘れて出かけても、目的地につくまで気がつかない。








こんにちは、ニコ★ロックです。

------------------------------------------------------------


【問題】.さっき行ったドトールで、ザ・大阪ムードなおばちゃんが


お持ち帰りのコーヒーの袋を持って駆け込んできて、「ちょっと


ストロー入ってないわよっっ!」って店内に響き渡る大声でクレー


ムしていたけど、でも結局のところストローはきちんと入っていて、


どうにもならなくなったおばちゃんが取った行動は?








【答え】「ごめんなさ~いね~♪」と自作の歌いながら出て行く。









我々、若者には出来ない偉業だと思った。









今日もこんな感じです。


よろしくどうぞ。




コメント

今日入ったデニーズの隣りの若者が

コーヒーを持ってきた店員に

若者「砂糖とミルク( ̄Д ̄)」

店員「テーブルに用意してありますが・・」

若者「早く言えよ( ̄△ ̄)」

・・・謝るコトをまずは教えたいと心の中でビクビクしながら思いますた。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/52-612eb08f

 BLOG TOP 


