

祭とか、残暑とか。の巻。


知らない間に始まって、知らない間に終わってた。オリンピック。




こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------



もう夏が終わってしまったかの様に、毎日寒いですね。




暑いときは、散々『あちぃ~』『死ぬ~』とか言っていたのに、




寒くなってくると一気に暑さが恋しくなってきますね。




まるで、




『傍にいるときには大切さに気がつかなくて、無くしてはじめて気がついた』




っていう恋愛みたいですね。





とにかく、人間は天邪鬼(あまのじゃく)なものです。







今、まさに迫ってくる危機としては、




『腹出して寝ると風邪ひく』




ってことですね。


------------------------------------------------------------




そうそう、麻布十番祭りに行ってきました。



080823_1448~0001


十番祭りの素晴らしい点は、




土地柄なのか、インドネシアやブラジルやドイツなど、




各国の料理が手軽にはしごできる点です。




ビール片手に、各国の料理を食べまくって幸せな時間を送っていたのですが、




最後に、タンドリーチキンを食べて地獄を見ました。(あまりの辛さに)




記憶が吹っ飛ぶほど辛かったです。




------------------------------------------------------------



おもちゃ屋さんで、



周りのおもちゃには目もくれず、もくもくと本を読む、



おっさんくさい子供。


080823_1220~0001


------------------------------------------------------------


オシャレなカフェのランチメニューで興奮。




080823_1228~0002



さらにアップ。



080823_1228~0003


くだらなくてスミマセン。



よろしくどうぞ。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/50-97e3d0d8

 BLOG TOP 


