

「やりてババア」って、響きがなんか妖怪みたいだの巻。

セントバーナードを見かけると、
「あ、あの犬、レオナルド・ディカプリオじゃなくって、なんだっけ??」ってパニくる。
おはようございます。ニコ★ロックです。

昨日はpageちゃんと打ち合わせ。そしてビール。
2.jpg



そして、その時の落書き。
名前はジェームス(18)。
イギリス出身。
趣味はホームページ作成。

11.jpg

------------------------------------------------------------
昨日、pageちゃんと盛り上がった話題が
「ドラゴンボールZにおける、ベジータのダメさ加減」について。

・ナメック星にてフリーザと対決
・フリーザ強し
・サイヤ人の「瀕死状態から生還すると以前より強くなる」体質を利用し、
 一旦瀕死状態にし、ナメック星人デンデの力を使って復活するという作戦を考案。
・クリリンに頼んで半殺し状態に。
・デンデに復活してもらえる様依頼→「お前は仲間を沢山殺したから嫌だ」と拒否される。

まぁ、結局、クリリンに説得された形でデンデが復活させてあげるんだけど、
「会社員なら許されないレベルの先走り方」だよね。って話で。

------------------------------------------------------------

宝くじ売場で、アナウンスしているお姉さんが、
「本日、大安吉日でございまぶ。」って噛んでた。

おしいっ!


それではそれでは~。
よろしくどうぞ!



コメント

イエイ

ああ、pageさんです!また見てからうれしい☆

「ジェームズ」のことを読んで、びっくりしたです!
あたしもイギリス人で18歳のです。 ww 

ニコさん、がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/5-5048224d

 BLOG TOP 


