スポンサーサイト


二人はライバル。の巻。

もう、毎日暑くて、今日が何日かわからない・・・。


ビールなのか麦茶なのかわからない・・・。


いや、それはない。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


先日、ヤンキーガール姉さんのライブにいきました。



うん、元気出た出た♪




それはそうと、ヤンキーガール先輩、



翌日からアメリカツアーに出発。




私、もう、心配で心配で。(笑)



ドキドキしながら、行ってらっしゃいを言って来ました。



帰ってきたら飲みに行こう。


------------------------------------------------------------



ちょっと(相当)前の話になりますが、




私が(勝手に)毎年恒例にしている、




七夕の短冊ウォッチングのご報告。




今年は、私の日ごろの行いが悪かったのか、



お好みな作品に出会えなかったのですが、



唯一、これが、うぉっと思った。




タイトル【二人はライバル】


080701_1254~0002

080701_1254~0001個人が特定できそうだったので隠しました。



まぁ、どっちもがんばれ。と思った。


というか、ロープレ大会ってなんだ??





------------------------------------------------------------


毎日毎日、あんまりに暑いので、




恐いコトを想像したら多少なりとも涼しくなるかと思った訳で。




でも、オバケ系は、下手したら一生物のトラウマを背負う危険性があるので、




なんか他にないかな~、あーそうだ、絶叫マシンの傾斜でも見て涼を得よう、と思って探していたわけで。



そしたら、こんなの発見。







あぁ、もう、なんでもアリだ。



------------------------------------------------------------


今日も読んでくれてありがとう。


よろしくどうぞ。









スポンサーサイト

コメント

ロープレってロールプレイングゲーム?

にこちゃん!

ライブまだぁ?(・∀・*)っ/凵⌒

 ニコさんもいつか、アメリカ v-497 ツアーしてください! v-410 うちはアメリカに住んでないけど(笑)、なかなか近いんだから、アメリカ・ツアーしたらぜってー来ます i-37 i-80 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/45-f18e70f5

 BLOG TOP 


