スポンサーサイト


ニュートラルな気持ちで。の巻。

こんにちは、超ご無沙汰ニコ★ロックですね。


みなさん、お元気ですか????



心配してメールもらってすみません。



どうにもこうにも暑くてね(笑)。




体調崩し気味になりますよね~。



気をつけねば、気をつけねば。



くわばらくわばら、くわばたおはら。


------------------------------------------------------------


しばらくご無沙汰している間にあったこと。




銀座のビアガーデンへ。



白衣の天使ならぬ、白ワイシャツの天使がわんさか。


be.jpg

------------------------------------------------------------


信じられない夕立に見舞われる。

me.jpg


世界の終わりみたいでかっこよかった。



------------------------------------------------------------

pageちゃんと焼肉へ。



その後、ケンスケも合流して、ビアガーデンへ。



飲んだくれて、お気に入りの日傘を忘れる・・・。


------------------------------------------------------------



岩盤浴、岩盤浴、その後、ビール!



大抵、夕方五時からはこんな過ごし方です。


------------------------------------------------------------



幼稚園の頃からの友人と久しぶりに会って、カウンターで寿司を食べた。




ビールを飲みながらしんみり。




「・・・なんか歳くったね。」って。(笑)



幸せな瞬間だと思ったわけです。



------------------------------------------------------------



そういえば、髪の毛を切りました。



(兵頭)ゆきねえみたいです。



超、かっこいいよ。(笑)



今回やってもらった美容師さんは、個人でやられてて、初めてお会いする人だったんだけど、



そうとう、面白くて。(笑)



そして、技術面も凄くご立派でした。



次回も行こう。うふふ。



------------------------------------------------------------



こないだ、梅ちゃんがうちに遊びにきた。



結構、久しぶりだったので、元気そうで嬉しかった。




一緒に、ドラマの「ホームレス中学生」を見ちゃった。



そうとうシュールな環境。。



何はともあれ、幸せはいつくるかわからないんだと思った。



やはりいつ来てもいいように、受け取り体制を万全にしておくことが重要なんだね。



着払いの宅急便みたいに。



------------------------------------------------------------


最近、いろんな経験をさせてもらうことが出来て、



なんだかいろいろ考えます。




やさしさってなんだ?



思いやりってなんだ?



みたいなね。



もちろん、そんなん「人それぞれ」であって、



決して、図ることは出来ない事はわかっているんだけど、



気を抜くと、批判の視線を持っている自分がいたりするわけなんですよね。





関係ないけど、個人的に固定概念って超無駄だと思っているので、



常に、ニュートラルな自分でいたいなと、考えているわけなんですよ。



もちろん音楽に関しても、ニュートラルでいられたらいいなと。



常々思っております。



そんなこんなで、新しいことを実験したいなと思っております。



まぁ、ぐだぐだしてますが、そんな感じです。



読んでくれて、ありがとう。









スポンサーサイト

コメント

いえいえ

どういたしまして

久しぶりぃ☆うーん。たしかに歳くえばくうほど、物事考えるのに一筋縄でいかなくなってくるんだよね…
お!髪切った?兵藤ゆきって…w

久々の更新だ★
密かに待ってましたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/42-de6abcc8

 BLOG TOP 


