

あのマラソンの男子、タンクトップからいろいろはみ出してたよ。の巻。

小島よしおを許せてきてる今日この頃。ご無沙汰しています。ニコ★ロックです。


今日はいろいろまとめて書きますだ。

------------------------------------------------------------

3/20のライブはバンド編成でいきます。

ギターはもちろんpageちゃんです。

新曲もいっぱいやります。

そして、スタッフはもちろん、山田中学さんです。

サポートドラムのカズ君もイケメンなので、チェックしに来て下さいね(笑)

予約、お待ちしておりますだおかだ。

------------------------------------------------------------

柔軟剤の犬が出てくるCM。

太った犬:「花粉払ってください」

痩せた犬;「大丈夫よ。レノアした洋服は花粉がつきにくいんだから。」

ってずかずかと人の家に入る犬達。

もし、私が太った犬の立場なら、「いや、それはお前の価値観だろ?」と言うと思う。



そういえば、文章で書くと、太った犬はいじめられてるみたいだね。

------------------------------------------------------------

1.jpg
公衆電話でみかけた注意書き。

28.jpg


すげー、痛そうだったので1枚パチリ。

------------------------------------------------------------

この写真を撮ってから、携帯のカメラがとっても調子が悪い。

カメラを起動しても画面真っ黒。

ピクトさんの呪いか?


よろしくどうぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/4-f41cfc73

 BLOG TOP 


