

そよ風のようにこっそり。の巻。

そよ風のように、こっそり再開。

こんにちは、ニコ★ロックです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~、お久しぶりしてしまいました。


どうにもこうにもね~、親知らずに、超怯え、


どうにもいっぱいいっぱいでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐い話ですが、


歯茎を剥がして、骨を削って、そして何回にもわけて抜きました。


「え?科学って進んでるんじゃなかったの?」


って思うほど、原始的で、もう、ほんとオカルトです。


そして、子供があめ玉を隠しているかのうように腫れあがり、


ほんと、きつかったっす。自分。




心配して、メールをくれた皆様、ご心配おかけいたしまいた。


自分、相当チキンです。


まあ、そんな感じで、時間があったので、


曲もかけたので、オールOKです。


あと、2、3日ゆっくりしますだ。


よろしくどうぞ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/35-8349143b

 BLOG TOP 


