

歯が痛いだとか、目が痛いだとかの話。の巻。

クリエイトのCM、まじで面白い。


ご無沙汰ぶりんしておりました。


ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


pageちゃんと、ヤマダさんと飲みに。



LOSTのシーズン1は、結局何も起こってないよね。



という話でまとまる。




あと、pageちゃんに、ニコさんは鳥居みゆきみたいだ。



と言われて、半泣きに。




あと、ヤマダさんは今、引越先を探しているらしんだけど、



徒歩1分以内に大きめのTSUTAYAがあることが条件らしくて、



でも、不動産屋さんにそんな情報は無いので、



自分の足で、各駅を廻って探しいているらしいよ。



人間の執念って凄いですね。



------------------------------------------------------------


とうとう、歯医者に行きました。



痛かった親知らずは、見事完全横向きに生えており、



「暫く様子見て、炎症治まらなかったら抜くしかないね~。



形が形だけに、顎の骨、少し削るけど。あと、顔パンパンに腫れるので覚悟しておいてね~」



と、ドン引きすることをフランクに言われました。



------------------------------------------------------------

例のローカル局の別の番組で、



出演者同士でパチンコで対戦する番組があったんだけど、



負けた女性の人が、今回の負けた理由について



「目が痛かったから。」



って言っていた。



------------------------------------------------------------


今、結構自分と向き合ったりなんだり中。


でも、超えます。


よろしくどうぞ。


コメント

数年前レントゲン撮ったら、片側の親知らずが横に生える像が写ってて。
歯科医の
「あ。でも生えなければ大丈夫ですよ、生えなければ・・・」
の「・・・」が気になってたけど・・・

そういうことかっ!!(笑)



クリエトCMが見たいです。☆

ニコさんとパゲさんはよく飲んでいますね? →http://i32.tinypic.com/25hzhio.jpg (だけど、今の髪は茶色ですね・・・)

親知らずの抜くは痛いそうだろう T_T Ouch!
ニコさんは耐えた。ちょう強いと思います。 
頑張ってくださいー♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/33-8e15baa7

 BLOG TOP 


