

雨、そして歯が痛い。の巻。

『趣味のガーデニングにもバリエーションが増えましたし』



という題名のスパムメールが来た。



斬新だと思った。



こんにちは、ニコ★ロックです。

------------------------------------------------------------

めっきり、寒くて困る。

------------------------------------------------------------


最近、親知らずが痛い。



いや、実は、2ヶ月前くらいから気がついてたけど、



『痛くないやい!』って思い込むようにしていた訳で。



でも、やっぱり痛い。



なので、一念発起(?)して、歯医者に行くことに決めました。



(まぁ、その決断するのに2ヶ月かかった訳だけど。)




歯医者って、何歳になっても怖い。




音とか、痛みとか。




軽く手術なくせに、なに、あの軽装備っぷり。みたいな。




以前、親知らずを抜いた時も、




怖がりすぎて『麻酔効いてません!!』って何度も言って、




結局、軽く意識なくなるくらい麻酔を打ってもらった覚えがある。




引っ越してから、歯医者にはいってないので、




新しい病院を探さないといけないのです。




できれば、『○○歯科』より『○○デンタルクリニック』的な


なんとなく柔らかい雰囲気のする病院を見つけたいわけで。



そして、できるだけ夜遅くまでやっている病院がいい。



一番最後にやってもらうのだ。



『家帰って、寝てたら終わり』



これ、ベスト。



というわけで、歯医者ジプシーの旅が始まります。



それにしても、『でも』とか『だけど』とか言い訳がましい文章ですね。(笑)


よろしくどうぞ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/31-1c5c57ba

 BLOG TOP 


