

最近気になるあの人。の巻。

風邪からの大復活。


そして二日酔い。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


「美味しんぼ」の山岡さんと海原雄山が和解したそうで。



------------------------------------------------------------


昨日、久しぶりに漫画を買いました。


------------------------------------------------------------


最近気になるあの人。


BSの「とある商品を紹介」している番組に出演している女性で、


和服の似合いそうなキレイな女性なんだけど、


なんていうか、やりたい放題。



この番組の出演者は、



商品を説明する男性(かりに○男→マルオとします)と、



この女性(仮に○子→マルコさんとします)の二人のみ。




基本的にマルコさん、ハスキーボイスでヤンキー口調。



相槌は「はい」ではなく、「あ?」ですませている。




マルオの必至の説明も平気で、



「あ、ごめん。聞いてなかった。」



と、二度説明させるし、



ちょっと複雑な説明だと、



「あ?意味わかんねぇ。」とすぐにケンカ腰。



TVであまり見かけないキャラクターです。



いつも温厚なマルオも、たまに疲れて



「だから~(怒)」って。



やはりこちらもTVではあまりみかけない、

文頭が「だから~」から始まるコメント。



もう見ているだけで、ドキドキします。




TVつけて、この番組がやってると「おっ♪」って思ってします。


いろんな意味でドキドキする、


新しい形のエンターテイメントなのかもしれませんね。


------------------------------------------------------------

シズちゃん>GWはガンダム・ウィークの略だよ(笑)


あと、がんばれ・わたし って説もあります。


Katy>風邪なおったよ!Katyも風邪ひかないようにね!


------------------------------------------------------------

コメント、ありがとうございます!

風邪ひかないように、気をつけてくださいね!

------------------------------------------------------------

コメント

同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。

はじめまして

突然おじゃまします。

いろんな方のブログにおじゃまして、いろんな生き方を
学べたらいいなって思ってます。
よかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/30-daf9beff

 BLOG TOP 


