

ゴールデンウィーク中毒。の巻。

詩吟する、お笑いの人、面白いね。


「あると思います。」ってやつ。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


とんでもなくご無沙汰してしまいまして。


何をしていたかと言うと、心の旅をしておりますた。


------------------------------------------------------------


おかげ様で、ケロロ軍曹のプラモデルを2体完成させました。


------------------------------------------------------------


あと、5kmくらい走ってた。毎日。


------------------------------------------------------------


そんで、家帰ってからケーキとコーラ。


マラソン、意味なし。


------------------------------------------------------------


相棒、超面白いね~。


「徹子の部屋」に相棒の二人が役柄のまま出てたんだけど、


徹子が面白すぎた。


------------------------------------------------------------


あと、ニトリに行って、寝具買いまくり!


タオル生地のシーツ、超きもちいい!


------------------------------------------------------------

そんなゴールデンウィーク、みなさま、いかがお過ごしでしたか??


明日からはきちんと更新!


れっつらグー!!




コメント

GW?って何?(笑)その『金の週間』はずーと働いてますたw

そんな真ん中、休みは・・・寝休日・・・。

更新楽しみにしてまつww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/28-7b9b4645

 BLOG TOP 


