

ぜーかー(風邪)でびーのー(のびた)、な訳で。の巻。

風邪ひいていた。ぐだ~。ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------

大体は、


トクだね



いいとも



昼ドラ




ワンピース(読み直し)

というルーティーンで生活。



今「世界があと5時間で終わる」ってなっても、


多分、最後まで読んじゃうと思う。


------------------------------------------------------------


いろいろお金を着服しちゃった人の上役の記者会見をみていて、


私は、バカなので難しいことよくわかんないので、


良いとか悪いとか、


そういうことがどうこうとかではなくて、


その上役に、単純に反射的に思ったんです。




お前、なにを笑ってんの?




って。


------------------------------------------------------------


最近、「内臓を元の位置に戻すマッサージ」をしている。


正式名称はわからないんだけど、


食べすぎや飲みすぎ、


姿勢の悪さなどから、


内臓達が正規の場所から移動しているらしいので、


それを元の位置に戻してあげるマッサージ。(だと思う。)


胃の位置から、肋骨の下にぐぐーっと手を持っていて、


うりゃーって感じなんだけど、


とにかく、気持ち良いのよ~。


興味がある人は、ネットとかで検索すると(多分)出てくると思いますよ~。

------------------------------------------------------------


しまりがない日記ですな。(いつものことですね。)


よろしくどうぞー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/27-48d7b77d

 BLOG TOP 


