スポンサーサイト


『春爛漫』っていう漢字をみると、熱燗が飲みたくなる。

こんにちは、ニコ★ロックです。


ここ2日間、実家に帰り、


なぜ最近『天然ボケ』だと色んな人によく言われるか


について考えてました。



私的には、自分のことを


知的派かつツッコミ担当だと思っていたんだけど・・・。



そこで、pageちゃんに相談したところ、


『どっちかって言ったら、チーム・ヘキサゴン側ですよ。』


って言われました。


あぼーん。




今まで言われなかったのに、いきなり言われ始めたので、



疲れすぎて、いきなりバカになっちゃったのかも?と思って、心配したけど、



それでも、色々考えて、(知的派らしく)検証をしてみようかと。



最近起こった変化で考えられる要因として、




①花粉でおかしくなった


②飲みすぎで脳にカビが生えた


③ゲームのやりすぎ


④超ド級天然のまぇにぃがいなくなったことでの、繰り上げ当選。






あ”ぁ~~~~~~~~。

これだ。


あかん~、あかん~。


取りとめもなくなったので、

一瞬どきっとする方言『おちんこま


でごまかします。


よろしくどうぞ。










スポンサーサイト

コメント

おちんこま!!!

なんだ、あのニコちゃんが下ネタ言ったのかと思った 笑

おちんこま!!!
たまに使います。笑

てか俺天然好きだからニコちゃんも天然でええやん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/24-2aa61168

 BLOG TOP 


