スポンサーサイト


春だから。の巻。

『春だから』ってつけると何でも許される気がするよね。


『春だから』平日の昼からビール飲んじゃった。

とか、

『春だから』また衝動買いしちゃった。

とか、

『春だから』また10分遅刻した。

とか。



うん。許されるね。

こんにちは。ニコ★ロックです。



------------------------------------------------------------


携帯を新しく変えたので、



これを期にゲームなんぞをダウンロードしてやろうと思って、



いろいろ探してさ、



したらさ、『小説を読み進める形で進むゲーム』です。



って書いてあってったのがあったからさ、



『これで移動中とかもゲームできるぢゃん!』なんつって、



ウキウキ気分でダウンロードをしたんだけど、



どうやらホラー系のゲームをダウンロードしてしまったみたいなんだよね。




最初気がつかないで読み進めてたんだけどさ、



どんどん話が怪しい方にいっちゃってさ、



あれ、これなんかおかしいな~なんて思ってたら、いきなり



『ウギャ!!!!!』とか字幕が出てさ、合わせて携帯ブルブルしたりしてさ、画面も赤くフラッシュみたいになってさ、




ま~、あれには本当にびっくりしたよね。






いくら怖くてもさ、途中まで読んだ話が気になってやめるタイミングも逃してさ、




どんどん、エグい感じになってくるわけでさ。




うん、今、女子高生が血だらけだのところ。







なんていうかさ~、



本当に、どうしてこんなハメになったんだろう。って思うわけだよね。



はぁ、よろしくどうぞん・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/21-5dac9caf

 BLOG TOP 


