

予想通り号泣の巻。

見てきた。見てきた。ワンピース。


こんにちは、ニコ★ロックです。


ワンピース、見てきたよ~。

080406_0147~0001


2時間、泣きっぱなし。


お恥ずかしい話ですが、


ここ5年間くらいで一番泣いた映画なのではないかと思うくらい泣けました。


だって終了後、腰がくだけてすぐに立てないくらい泣いたもん。


やっぱいいね、冬島の話は。


鉄板です。


将来的には、ドクターくれはの様なばあさんになりたいです。


その前に、海賊王になりたいです。


レイトショーで見てきたので、


大人しかいなかったのが幸いですが、


その場で見ていた大人全員が、


嗚咽をあげている図は、


何とも言えない光景でした。


DVD出たら、絶対買う。



それはそうと、近所の桜が満開でした。

080406_1454~0001


ちょっと絶景だよね~♪


よろしくどうぞ!





コメント

ワンピース見たんですね!私も大好きなのでうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/18-e8252c59

 BLOG TOP 


