

焼肉と号泣する明日の巻。

よっしゃ!幽霊船ハッケン♪こんにちは、ニコ★ロックです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍋が食べたい、鍋が食べたい、とテンションをあげていたpageちゃんと、


何故か焼き肉にいったぞん。



080402_2038~0001



ご満悦のようで。


でも、やっぱり鍋が食べたかったらしく、


来週はHUGO君と打ち合わせもかねて、


モツ鍋にいくことになりました~。


楽しみ♪楽しみ♪


意外と、真面目な話をしていたはずが、


やはり最後はいつも通り、飲み過ぎた~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピースの映画を随分前からみたくって、


いい大人が子供にまぎれて号泣するのはどうかと思い


いままで決意できなかったのですが、


行かなかったら絶対後悔する!よしいこう!と一念発起。


んで、劇場を探さないとな~ってオフィシャルホームページを見たら、


もう、それだけで泣けた。


もう、明日も絶対泣く。






コメント

?

泣け、泣け?

涙は心の湯ぎりなり?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/17-1ec95f10

 BLOG TOP 


