スポンサーサイト


エイプリルフールだからの巻_。

「島耕作」が、近いうちに社長になるそうです 。


お疲れさまです。ニコ★ロックです。


せっかくの(?)エイプリルフールだからと思って、


さっきのブログ更新から、ずーっと「いい嘘」を考えてたんだけど、


「いい嘘」の意味もよくわかんなんだけど、


いざ考えるとなかなか思い浮かばないなーって。



結局のところ、




*明日、雨ふるらしいよ。




くらいしか思い浮かばない。


もう酔っぱらっていいスカ?



私は今日も元気です。





スポンサーサイト

コメント

今日

エイプリルフールだから嘘つかれまくって軽く人間不信になりかけました。革ジャンです。

ニコちゃんは嘘つかなくてい~?

俺も酔う(*~ρ~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/16-30df6ed4

 BLOG TOP 


