

THE・週末

今日、すし太郎が「ワンッ!」って鳴いた。
エイプリルフールですね。
ニコ★ロックです。


携帯に撮ってあった画像を見つつ、
最近あったことをつらつらつら。
------------------------------------------------------------

近所の超美味しい焼き鳥屋さんへ行った。

tori.jpg

THE・5.1メガピクセルの本領発揮した1枚。

------------------------------------------------------------

近所の桜がキレイだった。

sakura.jpg


遠回りだけど、暇さえあればこの道を通ってる。

------------------------------------------------------------

その帰りにコンビニで買った買い物。

hanamigo.jpg


ビール・入浴剤・ピノ。

どうやら、まだ飲む気らしい。

多分、お風呂入って、ビール飲んで、お風呂上りにピノを食べようと思ったんだと思う。

------------------------------------------------------------

(株)オーキさんと飲みに。

彼の名前がいつのまにか株式化されていた事に気がつく。

帰りにいつものコースでUFOキャッチャーへ。

グルーミーのデカイぬいぐるみが欲しかったけど、

取れたのは、腕ばっかり。

ooki.jpg


ちょっとしたオカルト。

------------------------------------------------------------

pageちゃんから

鍋いこう!鍋!鍋!

ってめずらしく絵文字を駆使した、ハイテンションなメールがきた。

------------------------------------------------------------

ゼルダの伝説DS版に手を出す。

案の定、はまりまくる。

------------------------------------------------------------

友人の誕生日パーティーへ。

「一人で行けるから!」と意気込んだものの、

案の定、迷い、

間違った居酒屋へいき、知らない人の宴会に通される。


知らない人ばかりで焦った。


そりゃそうだ。



そんで、店員さんに訳を話すと、

「じゃあせっかくなので・・・。」って割引券もらった。

「せっかくなので」の意味がわからないけど、まぁいいや。

そんで、その後も迷ってやっと目標のお店へ到達。


とっても楽しくて、飲んで酔っ払ってどうやって帰宅したか覚えてない・・・。


とにもかくにも、誕生日おめでとう。

よりよい人生を送ってくださいな。


------------------------------------------------------------

最近飲んだくれていたので、体を休める為にも和食を作った。

・冷奴
・金目の焼き魚
・あさりの味噌汁
・ほうれん草の煮浸し
・納豆とオクラをあえた料理名がわからないもの
・ビール

一番作ってて楽しいのは和食だということに気がついた。

あ、ビールは作ってない。

------------------------------------------------------------

そんな感じで、春ですね~。


よろしくどうぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/15-f80a615f

 BLOG TOP 


