スポンサーサイト


卒業と桜とスタートダッシュ。の巻。


『工学院のこと、書きます』なんてブログで言ってはみたものの、

いざとなると、こういう気持ちをどう表現していいのかわかんない。

いつも、私はこうなんです・・・。



彼らと出会って、丸2年。

出会ったのもちょうど春だった気がします。

高校を出たばっかりで不器用で、でも、目がきらきらしてて、熱くって。

おばちゃん、びっくりしました。笑



過ごした2年間で、お互い、変化した部分や、やっぱり変われない部分とか、悔しいこととか、楽しいこととか、たくさんたくさん積み重ねてきて、今があって・・・。

普通に出会った友達とはちょっと違う部分があって、
なんていうか、もう、お母さん気分で、感無量です。(笑)


学園祭も毎年楽しませてもらったし、先生方にも本当にお世話になって、

とても刺激を受けた2年間を過ごせて、もう、本当にありがとう。の一言です。


卒業っていうタイミングで、一人ひとり、いろんな未来があって、

お母さん気分で心配だけど、(笑)

何よりも、これからは、『友達』として飲みにいけるのが、とても嬉しいです。



卒業時にありがちな、『もう、会えないのかな?』

なんて気持ちももちろんあるけれど、


でも、私は、

そこまで届くような歌を作っていくし、

そこまで届くように歌っていく。



だから、そこまで届くような場所に行きたいと真剣に思っています。


上手くいえないのだが、なんていうか、


寂しくなんてない。


ってことなんです。


本当によくわからないけど、とにかく、


『卒業おめでとう。』


桜が今年も咲きました。

恐らく、来年も桜が咲くはずなんです。


流され始めると見逃してしまうこともあるけど、

でも、それ自体も決して悪いことではないので、

とにかくポジティブに走りぬければいいんだと思うのです。


とにかく、私は、味方です。

ということなんです。

よろしくどうぞ。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/14-fc5145ec

 BLOG TOP 


