スポンサーサイト


とんがりコーン、110円って安くない??(興奮)の巻。

ニコ★ロックです。

意外とご無沙汰いたしておりました。

カメラ不調により、携帯の機種変をしました。

勢いあまって5.1メガピクセルのを買いました。

それで、最初に撮ったのがこの写真。

080324_2002~0001
当店風以外のピリピザを知らないケド・・・


5.1メガピクセル、発揮できず・・・。

まぁ、こんな感じで人生、生きていこうと思います。

------------------------------------------------------------

>Katy
みなさん、元気だったよ。
pageちゃんも元気もりもりよ。
でも、飲みすぎて、さすがのpageちゃんも、
次の日二日酔いだったみたい(笑)
・・・二日酔いって英語でちゃんと訳せるのかな?

>うめちゃん
お疲れ様でした。
本当にたくさん笑ったね♪
イベント誘っていただき、本当にありがとうございました!

>革ジャンさん
ありがとうございます!
褒められると伸びる子なので、
これからも是非、応援してやってください!

>シズちゃん
最後まで見てくれてありがとう!
あなたの笑顔は私の心の安定剤です!

>のんちさん
お疲れ様でした♪
是非、またご一緒できればと思います!
そして、また笑わせてください(笑)


スポンサーサイト

コメント

いい写真

よかったー!
かわいそうにpageさん ww
はい、英語で「二日酔い」が「Hangover」です。
たとえば:
「Damn, I've got a hangover again...」
「くそ、また二日酔いだよ・・・」

その写真は良い質ですね。 5.1メガピクセルカメラはちょう強いです! たくさん美しい写真を取れます。
Nicoさんがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/13-f4ed58ab

 BLOG TOP 


