スポンサーサイト


素敵な夜。の巻。

今更だけど、「トラックバック」の意味が分かってません。ニコ★ロックです。

昨日のライブ、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます!


ニコ★ロックをはじめて見てくださった方が多かったと思うけれど

とても愛のある方が多くて、とても幸せなキモチになれました。

アンケートもたくさん書いていただき、とても心がほくほくしています。

セッションも楽しかったし、LORANの皆さんも、Stevie Wonderfulの皆さんも、本当にすばらしくて、

出会えた事にとても感謝しています。



打ち上げも一緒に参加させていただいたんですが、本当に楽しかった!

今年一番の大笑いをしました。



全員が全員、よくしゃべるんだ、これが。

もう、うっさくてうっさくて。笑

あごが外れるくらい、笑いました。


特にのんちさんのマシンガントークが、もう最高!

どんな話だったかは、内緒(笑)


素敵な人たちと、素敵な夜を過ごす。

またひとつ、大切なものを見つけました。



携帯のカメラが壊れていたので、pageちゃんの携帯でとりました。

セッション飛び入り参加のネイサンと。
20080320225212.jpg









スポンサーサイト

コメント

♥♫

ライブはよかったー
本当に行けたかった。
みんなさんは元気だったね? とても嬉しいです :)
写真中、ニコさんはステキです。 格好いいです!

お疲れっした~♪

楽しかったね~ライブから打ち上げまで!
いやぁ、打ち上げは
左にノンチさん、右にアオイくんの
ステレオ多重放送のようでしたね(笑)
ホント、笑ってたね~♪

お疲れっす

いや~、ニコさん初めて見たけど演奏よりもニコちゃん可愛くてそっちに集中しちゃいましたよ!!

一バンドマンとしていつか対バンしましょうね(^^)v

お疲れチャン♪

打ち上げ楽しそぉーマシンガントーク…想像つくわ(笑)
ライブ楽しかったよ!!噂のサポメン方々も(〃▽〃)ポッ
ニコ★ロック音楽最高なり♪

お~~!!

先日はどうも!!!
また一緒にライブやりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/12-bd0e38f8

 BLOG TOP 


