スポンサーサイト


予定を変更してまでも、ちょっといいたいこと。

まだ寝ない。こんばんわ、ニコ★ロックです。

本当ならば、工学院の卒業パーチーについて書くはずですが、

今日あった出来事で言いたい事があったので、

予定を変更してお送りいたします。


今日午後、とあるドトールでお茶をしていましたら、

隣のサラリーマン風の男性が、裸足だった。

080317_1508~01


そうだよねー。歩き疲れた時、足冷やすとキモチいいよね。




でも、それは家でやれ。




トール特有の「近距離座席」のうえ、さらに写ってないけど、脱ぎたて靴下も周りに気を使ってない感じで放置してあって、本気で気分が悪かった。

久しぶりに、赤の他人に説教を開始するところだった。


あ”~~~~~~!!もうっ!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicorock.blog5.fc2.com/tb.php/10-27f7d479

 BLOG TOP 


