

空腹→ビール→ビール→・・・→ラーメン→いくない。の巻。


今日めちゃ寒い。



それは



多分



薄着のせい。



------------------------------------------------------


最近、しょこたん(中川翔子さん)のブログにはまってる。



めちゃ、猫飼ってるのね。あの人。



うらやましす。 (←ひらがなで書くとやっぱりおばあちゃんっぽい。)



しょっちゅう猫画像がアップされてるので、



それ見て、『むふふ』とか気持ち悪い声だしてます。


------------------------------------------------------


先日、マリコさんとハルちゃんのユニット、Che-aのライブに行ってきた。



なんていうか、ちょっと、マジでジーンとしてしまった。



やはり想いって、とかく大事なんだなと。



あたり前のことなんだけど、改めて痛感。



自分もがんばります。



そうそう、石くんがいて驚き。



なんていうか、久しぶりに人と会った感じがして、



おもいっきりしゃべって迷惑かけた。(笑)




あと、初めて生でiPhoneを見たので記念で写真を撮らせてもらいました。


090121_2307~0001




そして、一緒にラーメン食べて帰宅。



・・・。



・・・。



ラーメン、食べちゃった・・・。


orz



明日はヨガ。



取り戻せ、自分。




とにかく、とてもいい夜だったのです。














ホットヨガ、はじめました。の巻。


気にはなっていたんだけれど、


気にはなっていたんだけれど、


見ないフリして今まで過ごしてきました。





正月、ぜいにく、あめあられ。








あの時のビールが、



あの時のシャンパンが、



あの時のすきやきが、





負債となって、私の体に圧し掛かっています。






あびばのんの。  







日々、危機感を感じながら、



自宅でトレーニングをしていたのだけれど、



なにぶん、一人だとつまらなくって、



飽きてしまうなと。



なので、近所にある、ホットヨガスタジオに行ってみたわけで。



スタジオ内は、室温40℃・湿度65%くらいになっているらしく、



なんというか、地熱の無い岩盤浴みたいな感じ。



息苦しさとかは無いけど、



思っていたよりも体が硬くなっていて、



ぐぐ・・・キツイ、 と感じることもあって、


やりがいはありそう。


あと、すごい汗をかくので、


代謝が悪い(笑)私にはもってこいかと。



ということで、ブログで続けるぞ宣言して、



自分にプレッシャーかけてみたわけです。



身近な人は私に会う度に



『ホットヨガどうよ?』と声をかけてください。



よろしくどうぞ。
















A面B面、僕イケメン。の巻。


コメント拝見させていただいた感じだと、


あれですかね。


なんていうか、


家系的にヤバイ感じなんでしょうか。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------

先日、友人が働くラーメン屋さんに行った。



090110_1150~0001



見て、



鬼辛そうでしょう。



広島風つけめんというらしいよ。



辛さの段階が0~10(?)位まであるそうで、



私は迷わず0(お子様向け)をチョイス。



コクがあって、まじウマ。



また、行こうっと。



あと、オリジナルストラップ。


090113_0931~0001


かわゆす。  (←ひらがなで書くと、おばあちゃんみたいだ。)



お近くへお寄りの際は是非。




つけ面本舗 ばくだん屋
http://www.bakudanya.net/top.html


------------------------------------------------------------


グーグルのストリートビューってあるでしょ。


あれ、プライバシー保護の為に、


写真の中に人物がいると、


自動で顔認識して、


モザイクをかける機能がはたらいているんだって。


それを知ってから、


間違ってカーネルオジさんに


モザイクかかってるのを探して


ニヤニヤしてます。


とりあえず笹塚駅前。


みんなも見てみるといいよ。(何が?)

------------------------------------------------------------



乗り遅れ。の巻。



相変わらずの、乗り遅れ感が否めませんが、



年明けにちなんで、絵を描きました。



母に、「確かに下手だが、殺人的な下手さで無い。」



と、いう中途半端な評価を受けた、残念な絵ごらんください。



タイトルは牛です。

ake.gif



よろしくどうぞ。


明けましておめでとうございます

20090101170246
明けましておめでとうございます。

今年こそは、なんらかのご報告ができるように、頑張ります。

 BLOG TOP 


