

こないだ尻尾ふんだこと、まだ怒ってたのかな?の巻。


ブロッケンジュ~ニ~ア~♪ブロッケンジュ~ニ~ア~♪



こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


先週のある晴れた日。



すし太郎が、セミを捕まえた。 ベランダで。



昆虫は、全般的にイラストでも吐き気がするくらいニガテな私ですが、




さらに、大嫌いのベクトルが、




セミ>ゴ○ブリ




なので、必然的に大パニックに。




「すし、すし、ダメダメ!!○×%$※※!!」




みたいになっている私を嘲笑うかのごとく、





隙をついて、セミを咥えたまま、部屋の中へ。
















うん。 



もう、この世の地獄ってここなんじゃないだろうかと思ったよね。


















最終的には、家族を呼び出して退治してもらったんだけど、



久しぶりに


「うわ~ん!!!」



って泣き方した。




よろしくどうぞ。

ただいま。の巻。

旅行の間中、土砂降りの雨。


かえってきたら、関東地方、超快晴。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


前回のブログを更新してから、ちょうど3時間後に目的地に到着。



駅前の何も無さに、



降りる駅を間違えたかと思いうろたえるが、



残念ながらの正解。







町を回ろうとするタイミングで、土砂降り開始。




結果、そのまま3日間、ずっと雨。



海、泥だらけ。

080903_1432~0001






仕方なく、ホテルで映画みたり、




スーパーの中にある映画館で「20世紀少年」を見たり、




ホテルの大浴場でまったりしたり、

080903_1445~0001

基本、こんな感じで過ごしました。




何が思い出かといえば、




噂のトラディッショナル屋台ラーメンが激美味だったことと、

080903_2023~0001


噂の「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼が激美味だったこと。

080903_1338~0001



ま、それはそれで、楽しかったからいっか。みたいな。



ただ、いつにも増して、インドア生活だったので、


太ってないか、心配です・・・。


よろしくどうぞ。

























ザ.駅弁

20080902135242
早速、夢にまで見た駅弁食べます。

ただ、恐ろしいことに、これ700kcalもあるそうな…。

くわばらくわばらくわばたおはら。

ちなみにビールは、本日二本目。

一人旅へ

20080902133637
あっつい!
こんにちは、ニコ★ロックです。

午前中、作業して、先ほど新幹線に乗り込みました。

とりあえず、これから四時間、暇を持て余します。

持っている漫画を重複して買ってしまったときの自分へ対する怒りをどこへやったらいいのやら。の巻。

コナン君の38~43巻、まるカブり。



こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------

週末に映画「ハンコック」を見たよ。



え、そんな話なの?って思って、



なかなか面白かったよ。


------------------------------------------------------------


レゴ王国。



01.jpg



うらやましい。


------------------------------------------------------------

明日からノリで旅行に行くことになった。




ノリなので予定が合わず、現地集合・現地解散。




昨夜、既に現地についている人間より、




「やばい、思ったより、何も無い」とメールが。




「なんだこれ」って気持ちが、すぐそこにあるけど、




気がつかない様にしておこうと思います。




それにしても、新幹線、うれしいな。




よろしくどうぞ。



 BLOG TOP 


