

してやられた。の巻。

抜歯、完了!



こんにちは。ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------

抜歯記念で、今日は念願のビアガーデンに行ってまいろうと、思ってますだ。



昨日、曇りで、今日晴れるって聞いてたのに、してやられました。



いきなりですが、



もし、私が居酒屋を経営するとしたら、




ワニとか飼って、ジャングルっぽくします。



ジャングルの図書館みたいな感じ。


そして、ワニのところに



『エサ(鳥のからあげなど)は、与えないでください』



という張り紙をします。



どうでもいい話ですね。


------------------------------------------------------------

箱が気に入った、すし君。

HI380093.jpg


最近、夏毛に生え変わって、

ちょっと貧乏くさい感じになってます。



よろしくどうぞ。

人間の想像力とその発展。の巻。

岩盤浴に行ってすっきり。

こんにちは、ニコ★ロックです。

------------------------------------------------------------


有史以来、人間は想像力を駆使し、



さまざまな物を発見・発明・挑戦をし、



それを形にして、人類は大きく発展してきたわけですが、



想像力を間違った形で使ってはいけません。



080620_1039~0001



どっひゃ~。の巻。


おはようございます。


昨日あったトモダチに、


『どこが腫れてるの?』


と言われました。


よっしゃ。見た目は復活!!


でも、痛いの。


もう、鈍痛だけど。


痛い、痛いって、心配して欲しいだけなんじゃないか?


と思われそうだけど、


まさしくそうなんだけどね。(笑)


最後に、街でみかけた、


これは凄い。と思った画像をどうぞ。


CA3A0007.jpg







一仕事終えたあとは。の巻。

20080618203727
いや、終えてないけど。

現在、友人を待っております。

その隙に、ビール。

こういうビールも美味いのです。

いただきます!

おひゃひゃひゃ。の巻。


今年、一番お気に入りの、というかミュールが壊れた。というか、破れた。


何故??


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


携帯ポップコーンは、どうやら手品らしいですぞ。


安心安心。



------------------------------------------------------------


ほっぺの腫れが、やっとこさひいてきた。


安心。安心。

------------------------------------------------------------


でも、まだ痛い。


------------------------------------------------------------


ほっぺ、腫れると、一気に老け顔になることを発見。


------------------------------------------------------------


あ~、あと10年とかすると、こんな顔になるのかな~。


と結構ショックを受けた。


------------------------------------------------------------


ビール飲んで、今から寝ますだ~★


おやすみなさい。





衝撃波。の巻。

歯が痛い海賊王。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


あと、2.3日休みます。とか、超うそ。



更新。更新。



------------------------------------------------------------


夏に向け、ビアガーデンリサーチ、開始しております。


------------------------------------------------------------




友人から送られてきた、超衝撃映像。



携帯の電磁波で、ポップコーンが出来上がっています。


恐ろしや~。恐ろしや~。





・・・とりあえず、親知らずじゃない方の耳で通話。


よろしくどうぞ。




そよ風のようにこっそり。の巻。

そよ風のように、こっそり再開。

こんにちは、ニコ★ロックです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~、お久しぶりしてしまいました。


どうにもこうにもね~、親知らずに、超怯え、


どうにもいっぱいいっぱいでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐い話ですが、


歯茎を剥がして、骨を削って、そして何回にもわけて抜きました。


「え?科学って進んでるんじゃなかったの?」


って思うほど、原始的で、もう、ほんとオカルトです。


そして、子供があめ玉を隠しているかのうように腫れあがり、


ほんと、きつかったっす。自分。




心配して、メールをくれた皆様、ご心配おかけいたしまいた。


自分、相当チキンです。


まあ、そんな感じで、時間があったので、


曲もかけたので、オールOKです。


あと、2、3日ゆっくりしますだ。


よろしくどうぞ。




 BLOG TOP 


