

何でもないけど。の巻。

『ククレ・カレー』って『クックレス(cookless)カレーが縮まったものなんだってさ。

こんにちは、ニコ★ロックです。

------------------------------------------------------------

雨上がり決死隊の宮迫さんの育毛日記が見れます。


http://www.kbb-pj.com/


すべての写真において、焦点があってないせいで、


本人、全然乗り気じゃないんじゃないかと心配になります。


------------------------------------------------------------

昨日、エレベータに閉じ込められた。


狭い空間に閉じ込められた、50代の男性と、10代の男性と、私。



まったくの初対面かつ共通点のない人間同士で、


『停電ですかね?』『いやになっちゃいますね』『恐いですね』なんて無理して話してたんだけど、


1分2分と時間が経つにつれ、


閉じ込められたことの恐怖より、


これ以上閉じ込められたら一体何を話したらいいんだろう?


という恐怖感の方が強かった。。。


theチキン。。。

------------------------------------------------------------

本当は・・・


っていくら思ったって、行動しないと意味ないよね。


おやすみなさい。
------------------------------------------------------------

>シズちゃん

どうにもこうにもそういうことみたい。。。
どうしてこういう星のもとに生まれてしまったのかと。。。

>katy

そうね。pageも私もお酒が大好きなのです。
イラストありがとう!
相変わらずかわいいくてうれしいです!




歯が痛いだとか、目が痛いだとかの話。の巻。

クリエイトのCM、まじで面白い。


ご無沙汰ぶりんしておりました。


ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


pageちゃんと、ヤマダさんと飲みに。



LOSTのシーズン1は、結局何も起こってないよね。



という話でまとまる。




あと、pageちゃんに、ニコさんは鳥居みゆきみたいだ。



と言われて、半泣きに。




あと、ヤマダさんは今、引越先を探しているらしんだけど、



徒歩1分以内に大きめのTSUTAYAがあることが条件らしくて、



でも、不動産屋さんにそんな情報は無いので、



自分の足で、各駅を廻って探しいているらしいよ。



人間の執念って凄いですね。



------------------------------------------------------------


とうとう、歯医者に行きました。



痛かった親知らずは、見事完全横向きに生えており、



「暫く様子見て、炎症治まらなかったら抜くしかないね~。



形が形だけに、顎の骨、少し削るけど。あと、顔パンパンに腫れるので覚悟しておいてね~」



と、ドン引きすることをフランクに言われました。



------------------------------------------------------------

例のローカル局の別の番組で、



出演者同士でパチンコで対戦する番組があったんだけど、



負けた女性の人が、今回の負けた理由について



「目が痛かったから。」



って言っていた。



------------------------------------------------------------


今、結構自分と向き合ったりなんだり中。


でも、超えます。


よろしくどうぞ。

雨、そして歯が痛い。の巻。

『趣味のガーデニングにもバリエーションが増えましたし』



という題名のスパムメールが来た。



斬新だと思った。



こんにちは、ニコ★ロックです。

------------------------------------------------------------

めっきり、寒くて困る。

------------------------------------------------------------


最近、親知らずが痛い。



いや、実は、2ヶ月前くらいから気がついてたけど、



『痛くないやい!』って思い込むようにしていた訳で。



でも、やっぱり痛い。



なので、一念発起(?)して、歯医者に行くことに決めました。



(まぁ、その決断するのに2ヶ月かかった訳だけど。)




歯医者って、何歳になっても怖い。




音とか、痛みとか。




軽く手術なくせに、なに、あの軽装備っぷり。みたいな。




以前、親知らずを抜いた時も、




怖がりすぎて『麻酔効いてません!!』って何度も言って、




結局、軽く意識なくなるくらい麻酔を打ってもらった覚えがある。




引っ越してから、歯医者にはいってないので、




新しい病院を探さないといけないのです。




できれば、『○○歯科』より『○○デンタルクリニック』的な


なんとなく柔らかい雰囲気のする病院を見つけたいわけで。



そして、できるだけ夜遅くまでやっている病院がいい。



一番最後にやってもらうのだ。



『家帰って、寝てたら終わり』



これ、ベスト。



というわけで、歯医者ジプシーの旅が始まります。



それにしても、『でも』とか『だけど』とか言い訳がましい文章ですね。(笑)


よろしくどうぞ。


最近気になるあの人。の巻。

風邪からの大復活。


そして二日酔い。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


「美味しんぼ」の山岡さんと海原雄山が和解したそうで。



------------------------------------------------------------


昨日、久しぶりに漫画を買いました。


------------------------------------------------------------


最近気になるあの人。


BSの「とある商品を紹介」している番組に出演している女性で、


和服の似合いそうなキレイな女性なんだけど、


なんていうか、やりたい放題。



この番組の出演者は、



商品を説明する男性(かりに○男→マルオとします)と、



この女性(仮に○子→マルコさんとします)の二人のみ。




基本的にマルコさん、ハスキーボイスでヤンキー口調。



相槌は「はい」ではなく、「あ?」ですませている。




マルオの必至の説明も平気で、



「あ、ごめん。聞いてなかった。」



と、二度説明させるし、



ちょっと複雑な説明だと、



「あ?意味わかんねぇ。」とすぐにケンカ腰。



TVであまり見かけないキャラクターです。



いつも温厚なマルオも、たまに疲れて



「だから~(怒)」って。



やはりこちらもTVではあまりみかけない、

文頭が「だから~」から始まるコメント。



もう見ているだけで、ドキドキします。




TVつけて、この番組がやってると「おっ♪」って思ってします。


いろんな意味でドキドキする、


新しい形のエンターテイメントなのかもしれませんね。


------------------------------------------------------------

シズちゃん>GWはガンダム・ウィークの略だよ(笑)


あと、がんばれ・わたし って説もあります。


Katy>風邪なおったよ!Katyも風邪ひかないようにね!


------------------------------------------------------------

コメント、ありがとうございます!

風邪ひかないように、気をつけてくださいね!

------------------------------------------------------------

激風邪。の巻。

速攻、挫折・・・。

面目ない・・・。ニコ★ロックです。


激風邪ひいたずら。


しかも今日、めっちゃ寒くない?


なんだよ、これ。


聞いてないよ~。


朝から、いろいろ作業。


どんどん加速する頭痛。


もう寝ようかな・・・。


次回は最近気になるあの人の事を書きます。

よろしくどうぞ








ゴールデンウィーク中毒。の巻。

詩吟する、お笑いの人、面白いね。


「あると思います。」ってやつ。


こんにちは、ニコ★ロックです。


------------------------------------------------------------


とんでもなくご無沙汰してしまいまして。


何をしていたかと言うと、心の旅をしておりますた。


------------------------------------------------------------


おかげ様で、ケロロ軍曹のプラモデルを2体完成させました。


------------------------------------------------------------


あと、5kmくらい走ってた。毎日。


------------------------------------------------------------


そんで、家帰ってからケーキとコーラ。


マラソン、意味なし。


------------------------------------------------------------


相棒、超面白いね~。


「徹子の部屋」に相棒の二人が役柄のまま出てたんだけど、


徹子が面白すぎた。


------------------------------------------------------------


あと、ニトリに行って、寝具買いまくり!


タオル生地のシーツ、超きもちいい!


------------------------------------------------------------

そんなゴールデンウィーク、みなさま、いかがお過ごしでしたか??


明日からはきちんと更新!


れっつらグー!!



 BLOG TOP 


